今日の注目

「新歌舞伎座」ビルの横の通りが今熱い!-新店「居酒屋わのわ」

投稿者: まえP


【今日のお店】

居酒屋 わのわ
03-6264-1842
東京都中央区銀座4-13-19 銀林ビル 2F

歌舞伎座周辺は昼も夜も本当に賑やか。アベノミクスならぬ、歌舞伎ミクス?
これを機会に東銀座、築地周辺がどんどん活性化してくれたら嬉しい。
今日は、そんな中の歌舞伎座横への新店「居酒屋 わのわ」さんでランチ。

もちろん初訪問。

店は、歌舞伎座横にあるビルだが二階にあるのでちょっとわかりにくいかも。
居酒屋と銘打っているだけに、お酒やおつまみのメニューもお店に貼ってある。
今から一杯!と行きたくなりそうだがそこは我慢。
日替わりランチを頂く。


このランチで900円。
サラダ、お味噌汁、メインのおかずがあって、さらにお刺身も!
このお刺身がさすがに美味い。

なんてお得だ〜

と思いつつ完食。


新しく開店したお店のようですが、すでにいい感じの「居酒屋!」の雰囲気を醸し出してました。

今度は夜にお邪魔しま〜す!


【居酒屋わのわさんの関連リンク】

東京のむのむさん

わのわ 本日の魚定食 (東銀座)

東京のむのむさん、とても丁寧に詳しくご紹介されています。


TBSテレビ「本日開店します!」Gooテレビ番組から
「居酒屋わのわ」今夜は、銀座に和風居酒屋が開店!しかし大波乱が!
新店ということでまだまだブログでの紹介は少ないようですが、なんと「わのわ」さん、TBSテレビの「本日開店します」で開店当時の様子が放映されていたそうです。
その時の様子を詳しく紹介しているサイトがあったのでお知らせします。

食べログ
どんどん口コミ投稿しましょう!

ぐるナビ東京版


上記のブログは以下のサイトの記事を改めて東銀座でランチ用に編集しなおした記事です。

参照元: 骨盤塾 Powered by Shige
     歌舞伎座横の新店「居酒屋 わのわ」ランチで初訪問
投稿者: まえP







にほんブログ村 グルメブログ 銀座食べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿