今日の注目

歌舞伎座周辺で外国のお客さんとの和食ランチにおすすすめ、銀座むらき。 コートヤード・マリオット銀座東武ホテル内にあります

投稿者: 前P

外国のお客さんとの食事。
いつも悩みますよね。
東銀座にオフィスがある私も悩みます。

色々と考えてみると幾つかの要素があるのかなと考えてみた。

外国の人は和食を希望するも生魚はダメなケースもある
居酒屋的なランチは悦ぶケースもあるけど、外すケースも多い
意外と量は食べない?
箸はだいたい大丈夫だが、ケアが必要なケースも

上記を鑑みると和食の条件を入れると、実は難しくなる。
和食を外したら、イタリアン、ハンバーガー、ファーストフードがランチでは単純に良い。

東銀座で和食で気の利いたランチ、外国人向けにいい店を見つけた。


銀座むらき
03-3546-0111
東京都中央区銀座6-14-10 銀座東武ホテル B1F

こちらはマリオットホテルの地下にあるお店。
恐らく最近改装したのかな?

以前は一階のブッフェに行ってたが、あまり量を食べたくないゲストにはランチブッフェは厳しいケースもあった。

こちら銀座ムラキさん、ランチはかなり混んでいる。
今日は予約なしで個室が空いていたものの他のテーブルは満員であった。
銀座ムラキさん、ゲストに良い要素を考えながら食べてみた。

刺身もあるも焼肉、天ぷらを選べる
1000円の丼もあるも、会席セットもある(料金は高め)
英語のメニューがあり、店員さんも英語OK
ホテルのレストランなのでカードも大丈夫

こんな事を考えながら海外からのお客さんとランチを楽しんだ。


銀座ムラキさんの関連リンク

以下、こちら銀座ムラキさんの関連リンクをまとめてみました。
どうぞ併せてご参考にして下さい。

公式ホームページ
マリオットコートヤードレストラン 銀座で和食MURAKI

食べログ 銀座むらき 
たくさんのレビューが昼のランチ、夜の食事であります

ぐるナビ 銀座で和食 むらき

いぬねこのおさんぽ~御意見無用!天下御免ね♪
銀座むらき@コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル

銀座グルメセラピー「銀座むらき」 
銀座6丁目 極上の雰囲気の中で味わうお値打ちランチ

平凡サラリーマンの銀座・築地ランチブログ 
銀座むらき


上記のブログは以下のサイトの記事を改めて東銀座でランチ用に編集しなおした記事です。
参照元: 骨盤塾 Powered by Shige
     外国のお客さんとのランチに、銀座ムラキ
投稿者: 前P





銀座関連をもっと詳しくしりたい!?
銀座周辺の便利なグルメ本はこちら






にほんブログ村 グルメブログ 銀座食べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿